-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子育てバトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
あいさんから‘子育てバトン’が回ってきました。
本日、3つ目がんばります。。。

Q1.お子さんは何歳?(何ヶ月?)性別は?
 8ヶ月 男の子


Q2.産まれた時の感想は?
 ほっとした。の一言です。泣くかなーと思ったけど、
 実際泣かなかった。
 でも、陣痛って意外と楽勝じゃん。なんてふざけたこと思いました。


Q3.うちの子は、ココが一番ってとこは?
 へなちょこ度。すぐにあきらめるところ。


Q4.将来、どんな子に育ってほしい?
 優しくて、思いやりのある子になってほしい。
 そして賢く生きてほしいです。

Q5.次にバトンを渡したい人は誰(3名)?
 まだこのバトン渡されてなければ、お願いします!
 まきべさん(バトン返し)、くりさん(バトン返し)、ちーたんさん
23 : 58 : 53 | mixiバトン | コメント(3) | page top↑
<<里帰り計画中。。。 | ホーム | ファッションバトン>>
コメント
----

受け取りましたv-415
陣痛楽勝!なんて凄いですね♪
私は「2度と生むもんか~」と本気で思っちゃいましたよv-356
でも、今は「もう2匹☆☆」なんて思ってますv-511
by: くり * 2006/04/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン、受け取りました~。
近いうちにやりますね!(^^)!
by: まきべ * 2006/04/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くりさん♪
私は年齢的にもう、限界なので
ちーくん2号、3号の誕生、楽しみにしておきます☆
Rayを一緒に遊ばせてくださいネー。

>まきべさん♪
お願いしまーす。
1年半たっても出産のときのこと覚えてるかしら?
痛みはすぐに忘れちゃうっていいますけど、
どうなんでしょうねv-12
by: Grace * 2006/04/25 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
