-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファッションバトン
2006 / 04 / 23 ( Sun )
くりさんから、バトンが回ってきました!

Q1■ 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。

シャツにジーンズが多いな~。
もっと女性らしい格好がしたい。いや、しようヨ!


Q2■ 好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。

Nolley's、Tomorrowland系列、Chez toi
上記のブランド、好きだけど、あまり持ってないんです。
欲しい!という意味で。。。


Q3■ よく読むファッション誌は何ですか?

Very (年相応だから)
でも見て「素敵」と思うだけ。自分には真似できない格好。


Q4■ 買い物は、どこの町に行くことが多いですか?

東西線沿線。


Q5■ 買い物は一人で行く派? それとも友達と行く派?

一人で行く派。時間がかかるので、つきあわせるの悪いから。


Q6■ 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

洋服は高いもの買ったことない。小物は時計かな~。



Q7■ 最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。

最近は特になし。


Q8■ 好きな色の組み合わせは?

パステルカラー憧れるけど、実際は黒、白、茶など
ベーシックカラーが多いです。

Q9■ おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

未だに目覚めず・・・


Q10■ 振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

就職したての時のミニスカート系。

Q11■ お金がない時、食費とおしゃれ代 どっちを削る?

何とか働いてお金をつくる!(借金じゃないよ)


Q12■ 好きな異性のファッションは?

あまり異性のファッションに興味ないけど、その人の体系や
雰囲気にあったファッションだったらOK。

Q13■ 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
興味のある方、お時間のある方やってみてください!

23 : 58 : 05 | mixiバトン | コメント(2) | page top↑
<<子育てバトン | ホーム | ‘好きな~‘バトン>>
コメント
----

Graceさんのミニスカv-343
想像しちゃいます(変態??)v-343

私も、頑張って女性らしい格好したいです!
息子のためにも頑張りますv-22
by: くり * 2006/04/24 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くりさん♪

今日のお洋服、とってもかわいかったですよー。
私も髪振り乱して、子育てしてるって言われないように、
身だしなみに気をつけようと思ってます☆
by: Grace * 2006/04/25 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
