スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末婚、一時中断。。。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
Rayが生まれて1ヶ月くらいの時から、
夫は平日は広島で仕事、土日だけ東京に帰ってくるという
生活を続けて来ました。
1年以上続く予定でしたが、そのプロジェクトが一時中断となり
4、5、6月は東京勤務となりました。
シングルマザー生活も一旦中断となります。
今まで超適当だった、自分だけの食事も
これからは夫が帰ってくるので、きちんと作らなければ・・・
今朝、夫をオフィスまで送っていくと、
オフィス近くに桜が咲いていました。
きれいだったので撮影しちゃいました。
20060323sakura

ところで、ここの前で昨日夫は、イナバウワーでお馴染みの
荒川静香さんを見たそうです。ほんとかなー?!
今カルガリーで行われている世界大会辞退して、
こんなところにいたのねー。
この会社のCMにでも出るのでしょうか???

お家に帰ってきて、最近Rayと私の日課となっている
ハイハイの特訓をしましたが、ほとんど進歩なし・・・
手の届かないところおもちゃなど置いて
おびき寄せ作戦をとっているのですが、
足をバタバタさせるだけで、前に進みません。
腕を使わなきゃ進まないのよ、Rayくん。
20060323ray

Rayに甘~い夫は、Rayを褒めまくる。
「お前すごいぞー!これが水の中だったら
バタ足で房総半島まで行ってんぞー。」ですって。
スポンサーサイト
18 : 57 : 02 | @Home & around | コメント(6) | page top↑
<<花粉症? | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
----

色付きの文字
ご主人、東京勤務になって良かったですね。ご主人ももっともっとRayくんの側にいられて、大喜びでしょう?
今年初の桜の映像でした。どうも有難う。
連日、カルガリーのワールドチャンピオンシップを観戦していますが、昨日のペア、アメリカ代表の井上は、4位。惜しかったですね。肺がんで闘病生活を送りながら、たった一人でアメリカに渡ってきたという彼女の根性に拍手です。
今日は、男子のフリー。織田を応援したいと思います。v-252

by: ちよばあ * 2006/03/24 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらくだんな様いらっしゃるんですね!
では挨拶に行かないと(笑)。
うちも最近だんなの帰りが遅いので、シングルマザー生活になりつつあります・・・。
それは楽なこともあるけど、やっぱりさびしい。
ムスコと顔合わせることも少ないし、だんなが家にいる生活はやっぱり潤うなぁ。と、思います。

ハイハイの練習中なんですね☆
練習しなくても、すぐできるようになりますよーーー
それこそ這いずり回るようになったら大変です。
でもGraceさんちは広いから、這いずり回りがいがありそう♪
by: あい * 2006/03/24 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めての投稿です。
バンボチェアでここにたどり着きました。

うちは、夏から旦那さんが東京へ長期出張になる予定で
その間シングルマザー状態になります。

Rayくんかわいいですね*^0^*
うちのベビもなかなか前に進んでくれず、
最近は、後ろに進んではゴロンゴロンと転がってます。

またおじゃまさせていただきますね。
by: rinko * 2006/03/24 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

出産後一番大変な時期に週末婚だったなんて、大変でしたね。
しかも広島・・土日だけ帰ってきていたご主人もエライ!!
れい君も、これからはパパがいつもいて喜びますね。
うちもハイハイまだです。
ようやく手を突っ張るようになってきた位で、あとは全く・・
目が離せなくなるけど、ハイハイ楽しみですよね~♪
by: ナナタロー * 2006/03/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様、Rayくんとずーっと一緒にいられるから、よろこんでるんでしょうねv-290
あ、もちろんGraceさんとも(笑)
旦那様のコメントすごいおもしろいっ!
毎日一緒だと色々な発見ができるから、Ray君ほめまくりだね~。
ハイハイまでもう一歩。がんばって♪
by: 紫 * 2006/03/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちよばあさん♪
織田は4位に終わりましたね~。残念☆。
アメリカ代表の井上は日本のメディアでも
注目されてましたよ。
肺がんを克服して戦っている姿、立派でしたね。

>あいさん♪
旦那様、4月になったら今より早く
帰ってこられるといいですね~。
Rayの人見知りが本格的に始まる前に
東京勤務になって、よかったです♪

>rinkoさん♪
息子さんと月齢近いんですねー。
ご主人が東京に長期出張になると
きっと寂しくなりますよね。
それまで、いっぱい遊んでもらえるといいですネ。
またいらしてくださいね☆


>ナナタローさん♪
離れている間は、毎日のようにパソコンで
チャットしてましたよー(Rayの動画つきで)。
娘さんもハイハイまだなのですね。
でもハイハイ始まったら目が離せなくなるので
まだしなくていいよーって思っちゃいます☆

>紫さん♪
息子さんのアクティブな姿見てたら、
Rayもこんな風に動き回れるようになるのかなーと
不思議な感じでした。
2ヶ月違うだけで、こんなに行動範囲違うんですねー!
by: Grace * 2006/03/25 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
