-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lunch@Bistro
2006 / 03 / 11 ( Sat )
昨日の雨が嘘のような快晴の一日でした。
以前よく通っていた2駅先のフランス料理店でランチしてきました。
ここは、メインの通りから奥まったところにあり、
恐らくクチコミでしか人がこないなといった感じです。
20060311bistro

ランチにしか来たことがないのですが、
なんと言っても、コストパフォーマンスが良い!のです。
ボリュームもたっぷり、新鮮なお野菜たっぷりがお気に入りです。
Rayが生まれてからは2度目です。
Rayがおとなしくしていられる間に通わなければ・・・
ベビーカーにもやさしいお店です。
平日は恐らくサラリーマン&OLでいっぱいなので
土曜日の開店早々か遅い時間を狙って行きます。
ランチは前菜、メイン、デザートそれぞれ日替わり3品から選びます。
Aコース、Bコースとあって、それぞれ、1,200円と1,600円です。
去年までは、1,000円と1,500円だったのですが、
今年から値上がりしました。
フランンスパンは好きなだけおかわりできます。
Aコースは、サラダ、メイン、デザート、ドリンクのコースで
Bコースは、前菜、メイン、デザート盛り合わせ、ドリンクです。

本日の料理(Bコース)
前菜:
夫⇒マグロのマリネ、私⇒自家製スモークチキンのサラダ風
20060311entree_tuna 20060311entree_chicken

メイン:
夫⇒豚肉とキノコの煮込み、私⇒ヒメダイのチーズ焼き
20060311main_pork 20060311main_fish

デザート盛合わせ
夫⇒アプリコットムース&ガトーショコラ、私⇒オレンジシフォンケーキ&イチゴのブラマンジェ
20060311dessert_chocolate 20060311dessert_strawberry

今日も大満足のお味でした。
Rayもおとなしくしていてくれたので、
ゆっくりいただくことができました。
20060311ray

Rayも私のお乳を通して、きっとこの料理を堪能してくれたことでしょう!


11 : 31 : 12 | グルメ | コメント(6) | page top↑
<<後輩来たる | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
----

土曜日のランチにフランス料理のコースなんて、優雅ですね。本当においしそう!v-16
お値段も手ごろで、さすが雅代さん。いい嗅覚をしています。
そういえば、スブリッジでも、「あそこは安くておいしいですよ」ってよく教えてくれましたよね。こちらにも1昨年から一つおいしいお店ができたんですよ。「Miro's Bistro」と言って、チェコのシェフが始めました。店内はMiroの絵が飾ってあって、雰囲気も素敵です。ハーブもすべて自然のものを使っていて、最近何かの記念日というと、ここへ行きます。
今日はおいしいおすそわけ、どうも有難う。
by: ちよばあ * 2006/03/12 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

HULALADYこと、さぁちゃんママです。
初めて書き込みをさせて頂きます。
とっても素敵なお店ですね!
お料理もとっても美味しそう(^o^)
うちはもうしっかり食べるので、こういうお店は行けなくなってしまいました(T_T)
今日は千房のお好み焼きを食べに行ったのだけど、さぁちゃん1人でお好み焼きを3分の2ぐらい食べてパパもママもビックリでした。
by: さぁちゃんママ * 2006/03/12 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチ、美味しそうですね!
今度場所を教えて下さい♪
Rayちゃんも大人しくて、良かったですね。
ランチ時にベビが騒ぐと食べるどころじゃなくなりますよね。
by: ナナタロー * 2006/03/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちよばあさん♪
「Miro's Bistro」ってチェコ人シェフの作るフランス料理
なのですかね?
学生時代はイタリアンとかフレンチなんて
行ったことなかったですねー。お金なくって。
もっぱら'Saigon Restaurant'だったような・・・
レスブリッジに行った際は、連れていってくださいネ。

>さぁちゃんママさん♪
書き込みありがとうございます。
さぁちゃん、お好み焼き気に入ったのね。
やっぱり関西出身ママの子だから???
いっぱい食べる子みてると、頼もしいです。

>ナナタローさん♪
ここのレストラン美味しいですよー。
昨日は4、5歳くらいの女の子も来てたし
ナナタローさんとこのお兄ちゃんもきっと大丈夫ですよ。
ほんと、こんなとこ行けるのあと、1、2ヶ月かも知れませんv-12
by: Grace * 2006/03/12 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーーーい、おいしそう!!
お手軽なお値段でおいしくて・・・なんて、ステキなお店♪
しかもパンも食べ放題なんて。

ぜひ今度ご一緒させてください☆

Rayくんおとなしくておりこうさんですね~v-9
by: あい * 2006/03/12 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あいさん♪
メインも週代わりで3種類あるので、
ホント毎週行っても飽きないくらいですよ。
ぜひ一緒に行きましょう☆
あっ。焼肉も楽しみにしてます!

by: Grace * 2006/03/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
