-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見BBQ
2008 / 04 / 05 ( Sat )
近所のお友達に誘っていただいて、今日はお花見BBQに行きました。
6家族16人揃いましたが、子供はみんな同級生です。
桜がたくさん咲いている公園のBBQスポットを予約してくれていたので
パパさんたちが協力しあってBBQ料理を作ってくれました。
他にも皆がいろいろ持ち寄ってくれたので
美味しいお料理を堪能しました。
アウトドアで食べるとやっぱり美味しい~。
Rayは久しぶりにお友達と遊べてうれしくて仕方ない様子。
20080405bbq3

でも目を離すとすぐに脱走してどこかに行ってしまうので
私も夫もRayを追い掛け回してへとへとになってしまいました。
朝11時から夕方5時近くまで外で遊べて本当に充実した1日でした。
また来年も出来るといいね~!
20080405bbq1 20080405bbq2
23 : 30 : 18 | Party | page top↑
| ホーム |
