スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から雨・・・
2008 / 04 / 13 ( Sun )
起きてみると、昨日の天気が嘘のような雨。
しかもとっても寒い・・・
Rayは昨日、夕方から珍しく熱を出しました。
苦しそうで夕方3時間くらい寝込んでいましたが、
21時ごろに起きるとすっかり熱が下がって元気になりました。
すごい回復力。
Rayは昨年入園してから3ヶ月間はよく熱を出して
私も会社をたくさん休んでしまいましたが、
7月からは2月くらいまでは保育園を病気で1日も休むことなくきました。
熱を出しても週末のみ。すぐに回復してくれます。
今年度も病欠なしで保育園行けたらいいな。

家の中でもじっとしていられないRay。
今日のような雨の日もうお部屋の中で暴れるRayでした。
昨日の高熱はどこへやら・・・
20080413ray
スポンサーサイト
22 : 54 : 52 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
