スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IKEA&お友達の家へ
2008 / 03 / 20 ( Thu )
今日は祝日でしたが、夫は休日出勤。ここのところ忙しそうです。
雨が降っていたけど、Rayと家の中に引きこもっていても
お互いストレスが溜まりそうなので、お友達の家に遊びに行くことにしました。
高校時代からの友達の家はIKEAの近くなので、まずはIKEAに寄って買い物をしました。
Rayと二人だとなかなか落ち着いてショッピングというわけには行きません。
欲しいキッチングッズをさっと買って、Rayとソフトクリームを食べました。
このソフトクリーム小さくって子供にちょうどいいサイズです。
20080320ray1

Rayも満足したところで、お友達の家へ。
親子で去年10月に家に泊まりに来てくれ以来の再会です。
Rayより2つ年上のお兄ちゃんYくんとたくさん遊んでもらって、
とても楽しかったようです。
帰りの車でも「またYくんのお家行こうね~。」と言っていました。
20080320ray2
スポンサーサイト
23 : 00 : 14 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
