-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れの会
2008 / 03 / 14 ( Fri )
保育園の同じクラスの子が二人、それぞれ神奈川県と埼玉県に引っ越すことになり
3月末で保育園を辞めることになりました。
そこで、母子でこのところ恒例となっているskipkidsに行って
お別れ会をしました。
子供たちはまだ分からないかもしれないけど、1年間過ごしたお友達が
引っ越していくのは寂しい~。新しい保育園にも早く慣れるといいね。
Rayはskipkidsが気に入っているようで、保育園の帰りによく
「ママ~。スキップキップいこっか~?。」と言うようになりました。。。
20080314ray1 20080314ray2

23 : 40 : 19 | e.t.c. | page top↑
| ホーム |
