-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう春ですね~。
2008 / 02 / 29 ( Fri )
先日、上司と話した結果、やはり私のしたい仕事をするには
転部したほうがいいのではということで
4月から別の部署に移ることになりました。
去年の10月から訳半年間、借り出されて
今度移る部署の仕事をしていたので、あまり仕事内容は変わらないんだけどね。
上司が変わるのは、ちょっとイヤだな~。
今の部長はとっても理解があり尊敬できる方なのです。

そろそろ春ですね~。
もうすぐひな祭りということで、それらしいお菓子を買ってきました。
20080223sweet1 20080223sweet2
23 : 46 : 28 | e.t.c. | page top↑
| ホーム |
