-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家でまったり
2008 / 02 / 10 ( Sun )
Rayが風邪気味なので、今日は夕方買い物に行っただけで
後はお家の中でまったり過ごしました。
お昼ごはんは海鮮アボガド丼と豚汁にしました。
20080210lunch

いくら好きの子供をよく見かけますが、
あまり体によくなさそうだし、別に食べなくっても困らないものなので
Rayは大人になってから食べればいいと思ってます。
かくいう私も20歳過ぎて初めて食べたはず・・・
ということで、Rayはひじきの煮物と豚汁ランチです。

おやつには定番のスコーンを作りました。
20080210scone1 20080210scone2


そして、ここのところパズルに夢中のRay。
保育園でもよくパズルをしているようです。
去年のサンタさんからのプレゼントはトーマスのおもちゃ入れと
トーマスのパズル(32ピース)でした。
おでかけのときも持って行き、
「サンタさんにもらったの~。」と自慢気に皆に話しています。
親も驚くほどのスピードで完成させていきます。
20080210ray
23 : 20 : 34 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
