スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同じクラスのみんなでごはん
2008 / 02 / 01 ( Fri )
朝、Rayを保育園に送る途中
同じ組のママさんと遭遇。
今日の夜、同じ組のママ&子供が集まって
ごはんを食べましょう~とお誘いいただきました。
夕方保育園に迎えに行って、そのまま
近くの子連れカフェにてみんなが大集合しました。
急に決まったことなのですが、同じクラス15組の親子中、
11組も集まりました。
みんなノリの良い、気さくなママさん達ばかりなので
おしゃべりと食事(&アルコールも!?)が進み
お店クローズの時間まで盛り上がりました。
3人のママさんが現在弟2子妊娠中で、
Rayのクラスも今年はベビーブームになるかな~。
子供たちは一日中同じクラスのお友達と遊んで楽しかったみたい。
Rayもおおはしゃぎで、食事もそっちのけで遊んで、
なかなか私のところには戻ってきませんでした。
普段は送り迎えの時に少し話すくらいしかできなかったり、
送り迎えの時間帯の違うママさん達とは、
ほとんどお会いすることもなかったので交流することができて
とってもいい機会だったと思います。
20080201dinner

スポンサーサイト
23 : 29 : 57 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
