-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凧揚げ@臨海公園
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は天気もよく、少し風も吹いているので
絶好の凧揚げ日和。
ということで、臨海公園に凧揚げしに行きました。
年末に見つけて買った500円の機関車トーマスの凧ですが、
これが結構簡単に揚がりました!
Rayも凧の糸が巻いてある棒を持ってくるくる糸が回るのを
楽しそうに見ていました。(ホントは空の凧を見るんだよ!)
20080106ray1

その後もエネルギーの有り余ったRayは、
公園内を走る、走る。。。そして父ちゃんに首根っこ引っ張られる。。。
20080106ray2 20080106ray3

お家に帰ったら疲れてすぐにお昼寝に入りました。
ということで、私は久々の甘系のパン、シナモンロールを作りました。
最近とっても寒いので天然酵母のパンは発酵に時間がかかりすぎます。
今日も手軽に作りたかったのでイーストで作ったシナモンロールです。
手抜きでスプーンを使ってアイシングしましたが、やっぱり美しくない。
ちゃんと絞り口のついたものを使えばよかったと反省。
20080106bread1 20080106bread2
23 : 07 : 24 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
