スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め&焼肉Dinner
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今日は仕事納め。
お客さんのオフィスで最終日を迎えました。
忙しくてばたばたしてしまい、結局自分の会社に帰って
上司や同僚にも年末のあいさつができませんでした。
今日は久しぶりに(私は2週間前に食べたけどね。)
家族で焼肉でも食べに行こうという話をしていたら
夕方ママ友さんから夕食のお誘いがありました。
夫も遅くなるということだったので、ママ友&お子ちゃま達と
焼肉を食べに行くことになりました。
Rayを保育園に迎えに行き、家に帰って着替えて、
ママ友さんお勧めの焼肉屋さんに行きました。
きょうはお祝い事があって、みんなで乾杯!
焼肉美味しかった~!
お誘いありがとう!来年もよろしくね♪
20071228ray

スポンサーサイト
22 : 35 : 44 | Work & beyond | page top↑
| ホーム |
