スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェで一息
2006 / 03 / 02 ( Thu )
朝、夫を大手町まで送っていった後、
帰途にショッピングセンターへ立ち寄りました。
スタバを覗くと、空いていたのでRayを連れて一息。
20060302ray1

オフィス街にあるスタバって、狭いところが多いけど
住宅地にあるのって、広くってナイスです。
ベビーカーでも迷惑をかけずに、くつろぐことができます。
お昼前のスタバって、結構ベビーカーと一緒のママ達を見かけます。
しかも今日は離乳食あげてる人もいたし。
離乳食あげてもいいのねー!今度真似しようかな。
とかいって、真似すると怒られたりするんだよね。。。

スターバックスとやらに初めて行ったのは、
10年くらい前になるかな。
当時は外資系のアパレル会社で働いていて、
アメリカ人の上司(そういえばファッション業界だけに、
彼もゲイだったなー。)に連れて行ってもらった銀座の第1号店。
その頃はそこの店舗しかなかったような。

思い出にふけっていると、Rayは自分の靴下をひっぱって
遊び始めました。
ごめんねー。つまらなかった?
でもこれからもおかまいなしに、つきあってもらうからねー。
20060302ray2

スポンサーサイト
21 : 50 : 39 | おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<今日のお弁当 | ホーム | 病院のはしご>>
コメント
----

初投稿ですっ!!

Rayくんとスタバ、なんか「セレブ」みたいでナイスv-218ですね~☆
私は車運転できないし、なかなかムスコつれて都心へ・・・なんてこともできないので、うらやましいです。
もっぱら近所ばかり。さびしいなぁv-393

子どもが生まれてからはスタバはとんとご無沙汰ですが、広いところってほんと居心地がいいですよね。
一人用のソファーとか、いつもいっぱいなんだけど、あそこで昼寝できちゃうくらい。
でもそういうゆったりめのところって、なかなかないんですよね~
by: あい * 2006/03/03 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

追記で・・・

リンク、させてもらっちゃいました。
事後報告ですみません(>ω<)

もしダメなら言ってくださいね。
by: あい * 2006/03/03 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あいさん♪

第一号のコメントありがとうございます!
近所で歩いていける距離のところにもくつろげる広い
カフェでもできればいいですよねー。
この街に引っ越してきて5年、待ち続けてますが
未だ希望かなわずです。
リンクの件、もちろんOKですよー。
私も近いうちリンクさせてもらうかもです☆
by: Grace * 2006/03/03 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
