スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding @広島
2007 / 11 / 10 ( Sat )
弟の広島での結婚式は夕方からなので、
午前中はホテルでゆっくり過ごしました。
ランチの後に新大阪から広島の宮島口駅まで
新幹線とローカル線に乗って移動。
Ray初めての新幹線だったのに、ずっと眠ってました。
宮島口近くのホテルにはすでに鹿児島から両親と一番下の弟と
叔母夫婦、福岡から一番上の弟がチェックインしていました。
私の家族(両親と兄弟4人)6人が全員揃ったのは
実に13年ぶりなのです。
兄弟全員ばらばらの土地に住んでいると
なかなか全員集合とは行きませんでした。
今回結婚式を挙げる2番目の弟が予約してくれたホテルは
宮島が目の前にあり、部屋から厳島神社の鳥居も見えました。
20071110ray2 20071110ray

式が始まるまで、着替えて久々に家族との団らん。
式は私も初体験の神前式でした。
披露宴も両家とも親戚だけのアットホームな雰囲気で、
まつたけづくしの料理を堪能しました。
子供たちもたくさん出席していて、Rayもたくさん遊んでもらっていました。
式の後は、お嫁さんのご両親がアレンジしてくれていた
厳島神社へのナイトクルーズに行きました。
暗闇の中で間近に見る鳥居もすばらしかったです。
20071110itsukushima

スポンサーサイト
21 : 39 : 55 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
