-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームパーティーへ
2007 / 11 / 03 ( Sat )
4、5年くらい前からこの時期には
家でハロウィンパーティーなるものをしていましたが
今年は忙しくて何もできず・・・・・
するといつもの仲間が新居でホームパーティーを開くということで
ご招待いただきました。
家と同じ沿線なので電車で行くことに。
Rayも久々の電車に大はしゃぎ。
新婚家庭、新築マンション何もかもがフレッシュな雰囲気。
120平米の部屋は2人暮らしの新婚さんには大きすぎるほどらしい。
羨ましい広さです。インテリアもとってもステキでした。
鍋と焼肉をおなかいっぱい頂きました。
以前一緒に仕事をした仲間達、みんなそれぞれ会社も
今の仕事場も違うけど、久々にあっても話題がつきず
楽しい時を過ごしました。
子供はRay一人だけだったけど、みんなに遊んでもらって
よかったね、Ray。
20071103party1 20071103party2

23 : 02 : 45 | Party | page top↑
| ホーム |
