スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の横濱
2007 / 10 / 20 ( Sat )
義父が入院しているので、毎週通う予定だった横濱ですが
予想より早く今日、退院できることになりました。
早く元気になってくれてほんとよかったです。
ということで、義父の退院のお手伝いに家族で横濱へ。
午前中に退院し、実家でお昼ご飯をいただいて帰って来ました。
帰り道にあるMotoya cafeが経営するMotoya Rollにて
ロールケーキを買って帰りました。
20071020motoya1 20071020motoya2

シンプルで美味しいロールケーキでした。
いつかMotoya Cafeでパンケーキ食べてみたいな~。

夕食に作った、生春巻き。
よく作るのですが、皮に当たりはずれがあります。
今日使った生春巻きの皮は、富澤商店で買ったものですが、
今までで、一番当たりでした。
パサパサして硬かったり、具を巻く途中でプチプチ切れてしまうメーカーのもありますが、
今回のはもちもちして薄い割には頑丈で、扱いやすく味もGoodでした。
下味をつけた鳥のささ身に片栗粉をまぶして揚げたものを入れて
ボリュームを出しました。
時間がないときは豚の薄切りをゆでたものを入れます。
20071020summerroll

スポンサーサイト
23 : 18 : 47 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
