-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬車道&みなとみらい
2007 / 10 / 06 ( Sat )
連休初日は横浜に遊びに行きました。
まず、馬車道にあるカジュアルフレンチレストラン
Natural Kitchen D'epice"にてランチ。
ここは、野菜をたくさん使った料理が売りのようです。
オープンテラスがあるので、今日のような天気には
テラスでランチが気持ちよかったです。
20071006lunch1

「30品目の欲張りグルメセット」と「お肉ランチ農園野菜添え」を
オーダーしてみましたが、どちらもお野菜いっぱい。
雑穀ごはん、またはハーブパンもついます。
「30品目の欲張りグルメセット」はRayの好きなお魚もたくさん
入っていて魚&野菜をもりもり食べていました。
20071006lunch4 20071006lunch3

料理と一緒に好みでトッピングするという、グラスに入ったハーブも出てきました。
私はこの中からディルを抜いて密かに家に持ち帰りました。
(↑こういうところが、すでにオバタリアン。自覚してます・・・)
スモークサーモンのマリネや魚のグリル料理なんかに合うのよね~。
20071006lunch6 20071006lunch2

ランチについている、デザートの盛合わせもGoodでした。
(カシスシャーベット、さつまいも入りロールケーキ、黒ゴマのプリン)
20071006lunch5

小さい子供を連れたファミリーも何組かいて、
フレンチとは言え、Rayも気軽に連れて行ける雰囲気だし、大満足でした。

その後はみなとみらいへ移動して、"ボーネルンドあそびの世界"で遊びました。
休日にもかかわらず、そんなに混んでなくゆっくりできました。
Rayも砂場やボールプールで遊び、エアトラックでは
ぴょんぴょん飛び跳ねながら走っていました。
夫と私はすでにRayの体力にはついていけてません。
2時間遊んで、夫と私とRay3人で計1,500円。
コストパフォーマンス、いいと思います。
20071006ray4 20071006ray3

20071006ray2 20071006ray1

23 : 43 : 14 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
