-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2007 / 10 / 02 ( Tue )
家族ぐるみでおつきあいのある友達が夫婦の危機に直面しています。
子供はRayと同じく2歳になったばかり。
ついこの間、2家族で一緒に出かけた時は仲良くしていたのに。
何とか力になりたいけど、話を聞くことしかできないのがもどかしい。
1度狂い始めた歯車はなかなか元には戻らないもの。
だからこそ意識をして、夫婦関係は大事にしなきゃいけないのよね。
なんて思ったときはすでに遅しってことが多いのかな。

今日のお弁当
20071002lunch

23 : 46 : 29 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
