スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行 - Day 3
2007 / 09 / 15 ( Sat )
三日目はホテル周辺で過ごすことにしました。
天気が心配でしたが、なんとか晴れ間が見えて
海に入れそうです。
okinawa13

朝食は3つのレストランから選べるので、今日は洋風ビュッフェを
選びました。
ゆっくり朝ごはんを食べて、ホテルのプライベートビーチへGo。
okinawa14 okinawa15

早速海に入りましたが、Rayは海に入って海水の味が分かると
「から~い」と言い、20分もしないうちに入るのを嫌がってしまいました。
なので海から上がり、しばらく砂遊びをして遊びました。
その後は昨日と同様プールで遊ぶことにしました。

お昼はホテルのコンシェルジェお勧めの沖縄そばやに行きました。
車で15分くらいのところにありましたが、
お店は行列ができていて、やはり人気店のようです。
評判どおり美味しい沖縄そばを出してくれましたが、
個人的には昨日のあしびうなぁのそばのほうが好きかも。
okinawa16

お昼の後は道の駅に立ち寄ってかき氷を食べました。
すごいボリュームでした。
okinawa17

その後はこれもホテルの近くにある琉球村に行ってみました。
広い敷地内でRayも走り回っていました。
okinawa19 okinawa20

大きな牛にも遭遇しました。
okinawa21

あまりにもの暑さに足早に琉球村を後にして
ホテルに帰り、洗濯をしながらお部屋でゆっくりしました。
okinawa18 okinawa22

このホテル、お部屋もきれいで広くってとってもよかったです。
各階にランドリールームがあり、洗濯機と乾燥機も無料で使い放題
というのが家族連れにはうれしい限りです。
夜はガイドブックに乗っていたホテル近くの豚肉料理のお店に行きました。
ここでは、アグー(沖縄在来豚)を堪能。
でも、Rayがおとなしくしてなかったので
コース料理のデザートが出る前に退散しました。
okinawa23

スポンサーサイト
23 : 13 : 46 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
