スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lunch@丸の内
2006 / 02 / 23 ( Thu )
以前働いていた会社で同じ時期に働いていた
Mさんと5年くらいぶりにお会いしました。
毎年、年賀状の交換はしていましたが、
彼女も私も去年出産したということを
今年の年賀状で知りました。
お互いの家のちょうど中間ぐらいにある
丸の内の丸ビルで待ち合わせをしました。
お母さんになっても昔と変わらず、素敵なママでした。
Mさん曰く、私は前とすっかりイメージが変わったようです。
前はもっと大人っぽかった?そうです。
そっかー、今ちょっと歳気にして若作りしすぎかなー?

娘のMちゃんは1歳になったばかり。
女の子もやっぱかわいいなー。
RayもMちゃんんもぐるず可能性大ということで
店の外にテーブルが置いてある、
ハンバーガーショップ'Kua'aina'でランチしました。
ここ数日ぐずりがちだったRayは
珍しくずっと機嫌よくしていました。
20060223ray

Mさんも育児休暇中で、4月から職場復帰するそうですが、
お互い保育園事情には悩まされています。
もっと子供を持った女性が働きやすい環境になって欲しいな。
久々の再会でしたが、とっても楽しいときを過ごせました。

その後、丸ビルをぶらぶらして帰途につきました。
丸の内も大分変わって、いろいろなお店ができていました。
今度また、ゆっくり丸の内界隈を散策したいな。

スポンサーサイト
22 : 19 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://graceray.blog39.fc2.com/tb.php/46-7f556d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
