-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Roppongi - Midtown
2007 / 08 / 31 ( Fri )
夕方から顧客との打ち合わせ@六本木でした。
Rayは夫が迎えに行ってくれることになったので、
打ち合わせの後、近くにあったMidtownを散策してみることにしました。
初めてのMidtownだったのでどこに何があるかも分からず、
とりあえずは雑貨とインテリアのフロアを覗いてみることにしました。
金曜日の19時すぎだったのに、人はまばら。大丈夫なのかしら!
大好きなキッチン雑貨のお店、212Kがあったのですが
お店も小さくって、品揃えも少なくってちょっとがっかりでした。
20070831midtown4 20070831midtown2

インテリアのお店IDEEではカフェが併設されていたので、
オレンジジューズで一息。このカフェはオープンエアーで
眺めがよくって雰囲気もよかったです。
そして、B1にあるDEAN&DELUCAに立ち寄って帰ってきました。
20070831midtown3 20070831midtown1

広々としていて、外国にいるような感覚になるので
1度行ってみる価値はあると思いますが、
1度行ったら、もういいかな。
高級なお店ばっかりで、買い物もできそうにないしね。
六本木という街は、私は馴染めないな~と再認識した日でした。
23 : 25 : 25 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
