スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rayのこだわり
2007 / 08 / 29 ( Wed )
食事の時、食事用エプロンをRayにかけるのを忘れるときがあります。
そうすると、「イプー。イプー。」と言って食べません。。
最初は何言ってるのか分からなかったのですが、
エプロンのことね。とやっと分かりました。
また、これは手づかみで食べればいいでしょうというものの時、
スプーンやフォークを出さないでいると、
「シュプーン、ちょうだい。シュプーン、ちょうだい。」と言って食べません。
彼なりの食べるときのこだわりがあるようです。

先月受けた健康診断で、貧血という結果(ヘモグロビンの値が平均より低い)
になり、精密検査という通知が来ました。
‘要再検査‘ではなく‘要精密検査‘という言葉に怖くなり
早速健康診断を受けた診療所に受診しに行きました。
とりあえずは精密検査ではなく、再検査ってことになりました。
でも、やっぱ採血きら~い。
今度はヘモグロビン値正常になってることを祈ります。

お昼時間に行ったので、病院のあとは新丸ビルでランチ。
夏休み中だからか、けっこうな人混みでした。
20070827

スポンサーサイト
21 : 16 : 52 | e.t.c. | page top↑
| ホーム |
