スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康診断
2007 / 07 / 21 ( Sat )
会社から義務付けられている半年に1度の健康診断を受診してきました。
いやだな~(特に採血と体重測定が)と思いつつ
しぶしぶ会社近くの診療所へ。
3時に予約していたのですが、何も食べないで来てということだったので
お昼も抜いてお腹ぺこぺこでした。
1時間くらいで終了したので、隣の新丸ビルにて
かなり遅いランチを食べました。
ケーキがおいしそうだったので、ケーキまで注文。
体重測定の後だからOKでしょ~。
20070724lunch

スポンサーサイト
23 : 35 : 18 | e.t.c. | page top↑
| ホーム |
