スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lunch@品川
2007 / 07 / 28 ( Sat )
今日は高校時代のお友達2人と久しぶりに
品川で会う約束をしました。
なぜ品川かというと、彼女達の住んでいる所と私の住んでいる所の
間の場所を選んでくれたからです。
Rayはじっとしていられないので、夫と留守番してもらいました。
Sちゃんは、3歳のはるくんを連れて来ましたが、
この男の子がすっごくおとなしいのです。
去年家に遊びに来た時もすっごくおとなしくって、
当時おとなしかったRayもこうなるのかなって淡い期待をよせていましたが
今のRayはほど遠い・・・
はるくんは今もすっごくおとなしくって、
大人たちがおしゃべりに夢中になっていても横でじっとしていてくれてました。
Kちゃんはそろそろ妊娠5ヶ月になるところで
1月の出産が待ち遠しいのです。
出産してすぐに働き始めるそうなのですが、
がんばりやの彼女のことだから、仕事、子育て、2匹のワンちゃんの世話
上手にこなしそうです。
ランチの後は場所を変えて、お茶タイム。
あっという間の楽しい数時間でした。
20070728lunch 20070728cafe

スポンサーサイト
23 : 29 : 50 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
