スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初対面
2007 / 07 / 14 ( Sat )
アメリカに住んでいる友達家族が
シンガポールに行くのに成田で乗り換えまでの時間が数時間あるという
連絡があったので、会いに成田まで行ってきました。
今日は2月に生まれたばかりのbaby girlに初対面。
最近寝返りをするようになったらしいけど、
Rayと比べるとまだ小さい!
抱っこさせてもらうと、軽さにびっくりです。
Rayと私はちょうど一年前、この友人夫婦のお宅に1週間くらい
お世話になりましたが、Rayはやっぱり覚えていない様子。
「もうちょっと大きくなったら、playdate(遊び友達)に
なれるね~。」なんて言っていました。
自分の会社を経営する彼女、シンガポールで親戚の結婚式に出席した後は、夫と赤ちゃんを連れて出張でフィリピンに行くそう。
国際的なビジネスをしている母親を持って、
この赤ちゃんは5ヶ月にしてすでに2回目の海外だそうです。
3歳くらいで、パスポートのハンコいっぱいになりそうな予感。。。
アメリカからのお土産もいっぱいいただきました。
生のアメリカンチェリーまで隠し持ってきてくれました・・・
20070714ray 20070714gift

スポンサーサイト
23 : 10 : 53 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
