スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子育てひろば
2006 / 02 / 21 ( Tue )
最近気づいたのですが、外出する予定が入っていると、
時間を有効に使えます。(私の場合)
特に何の予定もない日だと、家事もだらだらして
結局何もしなかった一日で、後悔すること多々あり。
なので、最近は週の半分くらいは、
極力外に出る予定を作るようにしてます。

今日は初めて徒歩10分くらいのところにある
区立のセンターの子育てひろばに行ってみました。
11時すぎに行ったのですが、人の多さにびっくりです。
多分30~40組くらいの親子はいました。
足の踏み場もないくらいでした。
ここの区はほんと子供が多くて、
’どこが少子化???’と感じることが度々あります。
もっと人が少ないと、輪の中に入りやすいのでしょうけど
多すぎて、知っている人としかお話ができませんでした。
Rayもまだハイハイで動きまわったりできないので、
一箇所にずっといてお座りの練習をしました。
まわりの赤ちゃん達を見て、Rayも元気よく奇声をあげてました。
泣かなくてよかった。
2週間に1度しか開かれていないから、あんなに人が多いのかしら。
ゆったりと遊べるのは先週行った別の共育プラザのほうかなー。
↓Ray@子育てひろば
20060221ray

スポンサーサイト
23 : 47 : 53 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
