-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臨海公園へ
2007 / 06 / 16 ( Sat )
天気がとってもよかった(というか暑い!)ので
臨海公園に遊びに行きました。
日差しが強く、暑かったけど
Rayは相変わらず、公園を駆け回っていました。
20070616ray1 20070616ray3

今日は初めて、園内を走る電車に乗ってみましたが、
乗り物大好きなRayは「シューシューポッポ」と
歌って、とても喜んで乗っていました。
お家に帰ってからおやつタイム。
パンケーキにはやっぱりメープルシロップが会います。
Rayはシロップなどかけなくてももぐもぐ食べてくれます。
はちみつくらいかけてあげるといいのかな~。
20070616ray2 20070616breakfast

23 : 42 : 24 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
