-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの週末
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今週も、遠出もせず家&近所で普段と変わらない週末を
過ごしました。
買い物に行って、Rayの夏用の服を買い足しました。
保育園から、ゴムつきの帽子を持ってくるよう言われたので
新しい帽子もゲット。
20070527ray

夫の趣味です。ちょっと保育園に持っていく雰囲気じゃないよね。

今日は酵母のパウンドケーキを焼きました。
強力粉と薄力粉半々の配合です。
お菓子のパウンドケーキと違って、
1次発酵に約6時間、2次発酵に1時間弱かかります。
時間は長くかかるけど、捏ねなくっていいのでパンより手軽です。
うぐいす豆を入れてみました。
20070527bread

23 : 27 : 48 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
