-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み2日目
2007 / 05 / 21 ( Mon )
今日もお仕事休んで、Rayと過ごしています。
小児科に行って、先生に「いつごろから保育園行けそうですか?」
って聞いたら、「水曜日からかな~。」というお答え。
水曜日は保育参観と保護者会があるので元々有給を取っているので
結局会社は水曜日までお休みすることになります。

通っているパン教室の先生&お子さん達が雑誌に取材されたので
早速買ってみました。とってもかわいい本。
お料理やインテリアもステキです。
20070521magazine1 20070521magazine2

Rayもそろそろお家の中にいるのは飽きてきたかな~。
散々動き回って遊んだあと、真剣な眼差しでDVD鑑賞です。
20070521ray

22 : 55 : 08 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
