スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2007 / 05 / 07 ( Mon )
RayはBlue Mondayで、保育園に行きたがらず、
玄関で大泣き。朝からバトルでした。
長い休みの後は行きたくないよね~。分かる、分かる!

4月末でやっと外勤終了。
本日からしばらくは本社勤務の予定です。
外勤は大変だけど、excitingなお仕事。
内勤は楽だけど、boringなお仕事。
これから先、いったい私はどんな仕事がしたいのか。
ジレンマだわ~。

GW中にピクルスを作りました。
きゅうり、パプリカ、にんじん、大根を漬けました。
ちょっと酸っぱいからRayは無理かと思ったけど
意外に気に入ってくれて、たくさん食べてました。

今日のお弁当&ピクルス
20070507lunch pickles

スポンサーサイト
22 : 44 : 46 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
