スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーマッサージサークル - 1回目
2006 / 02 / 08 ( Wed )
以前からベビーマッサージに興味があって、
近所で講習会がないか探していました。
運良く、ベビーマッサージのサークルが見つかり、
早速申し込んで、本日参加してきました。
参加者は6組、初めての人が3組でした。
月齢は4ヶ月~1才4ヶ月までの赤ちゃん達でした。
Rayは他の赤ちゃんの泣き声につられて、何度も大泣きしてました。
でも、マッサージをしてあげると、気持ちよさそうにニコニコ。
最後には私の、肩、首、頭もサークルの主催者にして頂き、
リラックスできました。
また都合が合えば、参加したいなー。
マッサージのおかげか、お家に帰ってきてから
Rayはぐっすり眠ってしまいました。
20060208ray

スポンサーサイト
22 : 00 : 53 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
