スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Planning a vacation
2007 / 04 / 16 ( Mon )
ハワイ旅行計画中です。
母が今月還暦を迎えるので、
以前から母の夢であるハワイ旅行を
両親にプレゼントしようと計画していました。
兄弟からのプレゼントということで
旅費も私+弟3人で出し合ってという感じにしようと思っています。
連れて行くのは私達家族です。
というか私達は新婚旅行に行っていないので、
新婚旅行も兼ねてという感じです。
Rayは2回目の海外。
前回私とRayの2人旅ではおとなしい時だったので
10時間のフライトも問題なかったのですが
今回はちょっぴり不安です。
6月の終わりに出発ですが、今からワクワクです。
hawaiguide

スポンサーサイト
23 : 28 : 19 | e.t.c. | page top↑
| ホーム |
