-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
普段の休日
2007 / 04 / 07 ( Sat )
今日はすこし寝坊したいと思っていたのに
昨夜7時半前に眠ったRayに朝7時に起こされました。
仕方ないので、朝早くから始動。
家事の合間に豆乳入りキッシュを作りました。
具には菜の花、たけのこ、マッシュルーム、
そしてスモークサーモンにチーズです。
ネギを入れようと思っていたのにすっかり忘れました。
今までキッシュを作るときは市販の冷凍パイシートを使っていましたが
今回初めて生地を手作りしました。(made from scratch,yah!)
サクットした生地、パイ生地よりおいしいかも。。。油っこくないし。
この生地はスコーンを作る材料から砂糖を抜いたものです。
20070407lunch1 20070407lunch2

Rayのお昼寝の後は、家の前でサッカーをして遊んでから、
日用品のお買い物にホームセンターへ。
外出となると張り切るRayです。
ホームセンターのこどもひろばでもたくさん遊びました。
20070407ray1 20070407ray2

20 : 40 : 48 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
