スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2007 / 03 / 30 ( Fri )
今日は保育ママさん最終日です。
ママさんには本当にお世話になりました。
育児のこともいろいろ教えていただき、感謝しています。
保育園とは違った経験ができたこともよかったお思います。
保育ママさんは、今日をもって定年退職(=65歳)。
たくさんの0歳児と1歳児を見てきて、ほんとに愛情の溢れる方です。
今年度もRayとRayと2ヶ月違いの女の子2人の保育を
1人でされていました。私なんてRay1人で精一杯なのに。
しかもその後、夜はウォーキングをされているのです。
(夫が仕事帰りよく見かけたそうです)
すっごいパワフル。わたしも65歳になった時、こうでありたい!

保育ママさん宅から家に帰ってくるとちょうど日が落ちるところで、
夕焼けがとってもきれいでした。
20070330sunset

夫が飲み会なので、Rayに夕飯を食べさせて近くのスーパーに
保育園に持っていく物の買い物に行きました。
買い物を済ませて、私が夕食を食べていなかったのでマックへ。
Rayにつきあってもらいました。
夜遅くに、幼な子をマックにつれていくなんて不良母かしら・・・

Rayのお弁当も今日が最後でした。
*チャーハン
*かぼちゃのグラタン
20070331raylunch

スポンサーサイト
23 : 04 : 38 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
