-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物@新浦安
2007 / 03 / 18 ( Sun )
今日のお昼ご飯は和食系ファミレスで。
Rayは自分が食べている間はおとなしくしてくれます。
その間に親達もいそいで食べてます。
焼肉とか行けるようになるのっていつなの???
(最近焼肉食べたい病にかかってます)
あまりアイスクリームは食べないのだけど
今日はメニューを見て食べたくなった、もなかの抹茶アイス。
Rayはもなかの部分を食べました。
20070318ray1 20070318icecream

お昼の後は、そのまま新浦安へ。
車の調子が悪く、ディーラーに修理に出している間に
私とRayはベビザラスでショッピングです。
お友達の出産祝いを買いに行ったのですが、
ついでにRayの買い物も。
セサミのふりかけ見つけて、
パッケージに惹かれて買っちゃいました。
20070318furikake

その後は夫と合流してショッピングセンターへ。
特に用事もないのにぶらぶらと。
Rayはこのウルトラマンのカートに乗りたいと大騒ぎ。
もう帰る時間になっても降りたがらず、父と母は大変な思いをしたよ。
Ray、いよいよ自己主張が激しくなってきました。
父「Ray、お前そんなんじゃだめだぞ。」
Ray「ハ~イ!」
返事だけはいつもいい息子です。
20070318ray2 20070318ray3

23 : 36 : 35 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
