-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2007 / 03 / 13 ( Tue )
今日はRayの1歳6ヶ月検診の日でした。
2時半からの予約だったので、午前中は仕事に行き
保育ママさんのところにRayを2時に迎えに行きました。

小児科では身長や体重測定のときからずっと泣きっぱなし。
看護婦さんを見ると、泣きながら「バイバ~イ」と言って手を振ります。
看護婦さんに「まだ終わってないのよ~。」と笑われる始末。
お医者さんの前に座っても泣きながら「バイバ~イ」。
泣いてるついでにMRの予防接種もしてもらいました。
最近お医者さん嫌いになって、困ってしまいます・・・
1歳7ヶ月の身長:82.3cm 体重:10.4kg
先週の病気で一時9.5kgくらいになっていましたが、
すごい勢いでリバウンドしてます。

帰りによくがんばったね~ということで
マックに立ち寄り、プチパンケーキとミルクでおやつtime。
20070313ray1

そして、近くの公園でしばらく遊びました。
石ころが大好きで、常に石ころを見つけては拾って交換してって感じ。
保育ママさんと公園で遊ぶときもいつも石ころ拾いばかりしているようです。

公園で遊んだ後はスーパーへ行きました。
ここの有料こどもひろばで、初めて遊びました。
中に入ると、マッサージチェアーが。
Rayを見ながら私はマッサージを楽しみました。
20070313ray2 20070313ray3


Rayのお弁当
*ハンバーグと野菜のソテー
*かぼちゃの煮物
*はんぺん
20070313raylunch

23 : 52 : 38 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
