-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひと足早いバレンタイン
2007 / 02 / 11 ( Sun )
とっても天気がよくって気持ちいい日でした。
このままこの冬東京は雪降らずじまいなのかな。
それもちょっと寂しい。
今朝はいつものショッピングセンターへ。
最近Rayお気に入りのくるまに乗って、こどもひろばに行って遊びました。
20070211ray1 20070211ray3

家に帰ってきてひと足早いバレンタインランチ。
今年はバレンタインの日が平日なので、当日は何もできそうにありません。
といっても今日も簡単ランチですけど・・・
パスタ入りのミネストローネに、最近マイブームのクロックムッシュ。
クロックムッシュは、パンにホワイトソースを塗って
ハムとチーズを挟んで焼くだけなので、とても簡単です。
イチゴとホワイトチョコのクランチは無印良品で
簡単手作りセットを買って、作ってみました。
20070211lunch1 20070211lunch2

午後も暖かく、少し家の近所をお散歩してから、
有楽町のビッグカメラまで行ってきました。
昨日どこにも行かなかった分、今日は活動的な一日でした。
20070211ray2

23 : 27 : 32 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
