スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒米@Home
2006 / 02 / 19 ( Sun )
朝からどんよりとした、日曜日でした。
昨日は一日中お家にいたので、午前中買い物に出かけました。
ついでに、駅前に最近できたお魚料理が売りのお店でランチ。
おいしい焼き魚の定食をいただきました。

夕食に、先日買って見た’黒米’と白米を混ぜたご飯を
炊いてみました。
黒米は少量しか入れていないのに、炊き上がったごはんは
全体が紫色になっていました。
以前、どこかのカフェで食べたことのある、
ロコモコ with 黒米を作ってみました。
もちもちした食感で、くせもなくおいしいお米です。
これで栄養価も高いので◎です。
20060219locomoco

夜は、会社の同僚T氏がハワイのお土産をもって
我が家にやってきました。
Rayは、突然のお客様にはしゃいでいました。
Ray、そろそろずりばいしそうな雰囲気です。
20060219ray

夫はこの写真見て一言、「河童みたい・・・」。
スポンサーサイト
23 : 21 : 31 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
