スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今日は大手町勤務だったので、
前の会社の同僚のYちゃんとランチしました。
彼女お勧めのイタリアンレストラン、
「S.Stefano ~丸の内~」に行きました。
サラダ、パスタとリゾットの盛り合わせプレート、
デザート、ドリンクのランチセットでしたが、大満足!
女性に人気があるのが分かります。
デジカメ持って行ったのに、座ったテーブルの
照明が暗すぎて、写真は撮れませんでした。
丸の内は食事の場所が、どんどん充実していってます。

最近、オフィスの中に「憩いの部屋」というのがあるのを
初めて知りました。↓
ikoi room

私が育児休暇中にオフィスが移転したので、
まだまだ知らないことばかりです。

Rayのお弁当
*かぼちゃの煮物
*ほうれん草とあげの煮物
*タマゴサンドイッチ
20070201raylunch

スポンサーサイト
22 : 28 : 00 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
