-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた横浜へ・・・
2007 / 01 / 13 ( Sat )
横浜の義妹のお家に遊びに行きました。
今年に入ってまだ2週間なのに、
Rayと夫は3回目の横浜です。(私は2回目)
いとこのお兄ちゃん達にいっぱいおもちゃを出してもらい、
一緒に遊んでもらいました。
20070113ray1 20070113ray2

夕方まで走り回って遊んでいたので、疲れたようで
帰りの車ではすぐに眠ってしまいました。
Rayは少し年上の男の子の後ろをついて回って遊ぶのが
大好きなのです。。。
そういえば、4歳と6歳のRayのいとこ(私の甥たち)ですが、
Rayが生まれる前は、私のことを「まーちゃん」と呼んでいたのに、
今は普通に「Rayくんママ」と呼んでます。。。
23 : 25 : 20 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
