スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2007 / 01 / 08 ( Mon )
ママ友達とお揃いでオーダーした
ネーム入りパーカー。
半月ほど前に届いてから、気に入ってよく着せてます。
サイズ80にしては少し小さめですが
Rayにはジャストフィットです。
ぜんぜん関係ないけど、レイ・パーカー・Jr っていう歌手いたよね???
20070108parker


そして、今日は私が休日出勤の日。
すれ違い夫婦です。
夫は自分の散髪に行くため、横浜の実家にRayを連れて行きました。
散髪の間、じいじとばあばに面倒を見てもらいました。

今日は自分のお弁当作っていきました。
だって土日、祝日はビジネス街はコンビニすら
開いてないところもあるのです。
オフィスに行くと案の定、隣にあるドトールまでお休みでした。
20070108lunch

スポンサーサイト
23 : 04 : 15 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
