-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園へ
2007 / 01 / 07 ( Sun )
今日も夫は休日出勤でした。
昨日とうって変わって晴天の一日でした。
Rayは早起きしたので11時くらいにお昼寝をしました。
20070107ray1

Rayが眠っている間に、七草がゆを作りました。
お正月だからといって普段よりいいものばっかり食べてるわけでは
ありませんが、やはりお休みの日はたくさん食べてしまいます。
今日は少し胃をやすめましょう・・・
20070107lunch

午後からは車で木場公園に行きました。
本当は錦糸町のオリナスに行こうと思ったのですが、
混んでいる場所に行くのがなんとなくイヤになって、
車で走っていて急遽目的地を変更しました。
とっても広い木場公園ですが、
アスレッチックの遊具がある場所は、昨日の雨でぬかるんでいました。
なので、コンクリートの上で遊びました。
風が強くって冷たかったけど、Rayはおかまいなしに
走り回っていました。
20070107ray2 20070107ray3

23 : 56 : 34 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
