-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い・・・
2007 / 01 / 06 ( Sat )
朝から大雨が降り続いて、寒~い一日でした。
夫は休日出勤だったので、Rayとどこかに行こうと思ってたのに
雨と寒さに負けて一日中お家にいました。
1週間ぐらいが賞味期限の天然酵母の生種を使いきるために、
ホームベーカリーで(が!)パン作り。
天然酵母のパンは、もちもちしていて癖になりそうです。
同じホームベーカリーでイーストパンを作っていたので
違いがよく分かります。
発酵の素と小麦粉が違うだけでこんなに味も食感も変わるのですね。
朝ごはんはピザトーストにしました。
20070106breakfast

Rayは家の中でずっと遊んでいたので
少しものたりなかったよう。
退屈だからか、お昼ねもたくさんしました。
明日は天気がよくなりそうなので、
お外に出られるかな?
20070106ray2 20070106ray1

17 : 39 : 35 | @Home & around | page top↑
| ホーム |
