スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
2006 / 12 / 29 ( Fri )
本当は今日からお休みのはずだったのですが、
どうしても今年中にしておかなければならないことがあって、
休日出勤しました。
といっても自分の会社は今日からお休みですが、
外勤先の会社は明日からお休みなのです。
さっさとしなければならないことを終わらして、
午後の早いうちに切り上げました。
Rayと夫が京橋まで迎えに来てくれて
その後3人で有楽町のビッグカメラに行きました。
夫が一眼レフのデジカメを欲しがっていて
いろいろなメーカーのものを物色してきました。
その間にRayはお昼ねに入ったので
ゆっくりとお茶タイムを楽しみました。
20061229tea

今日はとっても寒い日でしたが
その分空気が澄み切っていて天気もよかったので
空がきれいでした。
↓東京駅を通過するところ
20061229sky

スポンサーサイト
23 : 18 : 52 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
