-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族でIKEAへ
2006 / 11 / 23 ( Thu )
鎌倉に紅葉を見に行く予定だったのに、
雲行きがあやしかったので、急遽予定変更。
家族でIKEAに行ってきました。
前回行ったのは、育児休暇中の平日。
やはり祝日ともなれば混んでいました。
お昼前につき早めにランチをと思いカフェテリアへ。
すでに行列ができていました。
その後、店内をブラブラしましたがRayが大人しく
ベビーカーには乗ってくれないし
歩かせるといろんなところに行ってしまうので大変。
ついに夫はRayを連れて外へ。
20061123ray1 20061123ray2

私は、その間30分くらいで残りを見てクリスマスグッズなどを購入。
そして早々と退散となりました。
2FのショールームでRayをトナカイの木馬に乗せてみたら
上手に乗れて喜んでいました。
クリスマスっぽくってかわいかったので、買っちゃいました。
こうやって物が増えていってしまう・・・
今日の戦利品↓
20061123ikea1 20061123ikea2

23 : 50 : 50 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
