-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豊洲ららぽーとデビュー!
2006 / 11 / 21 ( Tue )
保育ママさんが病院に行くということでお休みなので
今日は私が有休を取りました。
せっかくの平日のお休み、家にいるのはもったいないので
休日は激混みであろう場所、豊洲のららぽーとに行ってきました。
オープン早々行ったのでかなり人も少なく、
Rayも大人しくしていてくれたので、ゆっくり見ることができました。
天気がよく外が気持ちよさそうだったので、早速デッキに出て
まずお散歩をしました。温かくて気持ちよかった♪
20061121ray1 20061121lala1

インテリア・雑貨のショップが豊富で
しかも東急ハンズもあるので私は興奮気味。
インテリアショップでは子供部屋のディスプレイもありました。
まだ早いけどRayの部屋もこんな雰囲気にしたいな~。
20061121lala2 20061121lala3

お昼はフードコートに行ってみました。
いろいろな国のブースがあり、入り口で渡されたカードを
好きなブースに行って料理を注文し、後でまとめて支払う方式。
日本では珍しい。
バンコクに駐在中よく行っていたCentralデパートのフードコードも
似たような雰囲気だったし、システムも同じなので
しばしバンコクにTripしてしまいました・・・
でもこのららぽーと自体ほんとにバンコクのハイソな
ショッピングセンターに激似です。
ランチの後はまたデッキに出て、今度はRayを思いっきり歩かせました。
外で歩くのが大好きなRayはかなりよろこんで
歩き回るというよりは走りまわっていました。
いい運動になったかな~?
20061121ray2 20061121ray3

休日もこれだけ空いていたら頻繁に行きたいところですが
きっとしばらくは激混みなのでしょう。
でも南船橋のららぽーとよりはずっと近いから
(車で家から15分で着きました)
今度は夫とRayと3人で行きたいな~。
23 : 50 : 31 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
