スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Home party @friends'
2006 / 11 / 03 ( Fri )
連休の初日は、とってもよい天気になりました。
今日はちょっと忙しい日。
お昼ちょっと前に横浜の実家に1ヶ月ぶりくらいに行きました。
じいじ&ばあばがRayにとっても会いたがっていたのです。
以前は2週間に1度くらいにのペースで顔を見せに行っていたのですが
私が復職してからはなかなか行けなくなりました。
じいじと近くの公園に散歩に行ったり、
家の前の道路で遊んだりしました。
20061103ray1

その後は、同僚(でも違う会社)のよっしーにお誘いいただいて
よっしーのお家のホームパーティーに参加する為
横浜から第三京浜を使って、世田谷まで移動。
よっしーが今年買ったマンションに初めておじゃましました。
彼女と住んでいるのですが、落ち着いた感じの素敵なインテリアでした。
新築もいいな~。
よっしー彼女のチエちゃんが料理を用意してくれていましたが
その他の参加者も何か持ってきていました。
私達は横浜の中華街に立ち寄って、肉まんとデザートに
杏仁豆腐とマンゴープリンを買っていきました。
そして、義母がお友達の所に持っていきなさいと
朝から作ってくれた赤飯も持って行きました。
20061103dinner

よっしーはミニチュアダックスフンドを飼っているのですが
かわいくって大人しい犬で、Rayもすぐになついて
一緒に遊ぶ姿がlovelyでした。
20061103ray&dog1 20061103ray&dog2

Rayが産まれる前はこのまま朝までコースになるのが普通でしたが、
楽しいパーティーを今回は9時半くらいにはお暇させて頂きました。
私も大人になったな~。
よっしーがネットで福島から取り寄せたって言ってた
チーズケーキ、絶品でした!
スポンサーサイト
23 : 19 : 33 | Party | page top↑
| ホーム |
