スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお弁当
2006 / 10 / 31 ( Tue )
あっという間に10月も終わり。
こんな感じで、気づくともう年末なんだろうな~。
今日は京橋駅でちょっとした事件に遭遇。
第一発見者になってしまった私は全速力で走って
階段を駆け上り駅員さんを大声で
「電車止めてくださ~い!」と叫ぶ。
危機一髪で駅員さんがホームに入ってくる電車を止めて
大事故にならないで済みました。
でも電車は10分くらい上下線とも止めてしまいました。
あの外国人、かなり動揺してた。
駅員さんにこってりしぼられたことでしょう。
もしかして賠償問題にもなるのかな。

今日はハロウィンなので、ちょっとだけハロウィンっぽくしてみました。
Rayのお弁当
*ブロッコリー、トマト、チーズのオムレツ
*ひき肉とピーマンのみそ炒め
20061031raylunch

私のお弁当
*チキンとズッキーニ、セロリのサラダ
*デミハンバーグ
*ウィンナー
*ブロッコリー、トマト、チーズのオムレツ
20061031lunch

スポンサーサイト
23 : 13 : 15 | Lunch Box | page top↑
| ホーム |
