-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再び成田へ。。。
2006 / 10 / 22 ( Sun )
今日は成田へJenniferを送っていく日なので
また空港でRayが暴れないように
午前中、夫がRayを外に連れ出してくれました。
近所でたくさん散歩して満足げに帰ってきました。
20061022RAY1 20061022ray2

そして日本最後のランチはJenniferが大好きな
焼肉にしました。
育休中、ママ友と行っていた近所の焼肉屋さんに
久しぶりに行きました。
焼肉おいし~。
でもRayが暴れるので夫とかわりばんこで食べるのは大変でした。
そして再び成田へ。
あっと言う間の9日間でしたが、
日本を満喫できたようです。
でも、3歳の娘Miaちゃんを親に預けてきているので
Miaちゃんと長く離れているのはつらかったみたい。
次会えるのはいつかな?
今度は親子3人でカナダ行けたらいいな~。
Rayは、午前中の散歩で発散できたのか、
空港ではおとなしくしていてくれました。
20061022ray3

23 : 29 : 03 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
